3丁目の夕日’64 [日記]

初3D映画体験してきた~[映画]

なんだか3Dって疲れるんじゃあないかな?って思い込みがあって、未だ未体験だった私。

やっっとこさ観てきたよ~。

メガネは思っていた程違和感なく、鼻の低い私でも大丈夫だった!

東京タワーが立体的に見えて、隣の夫が「うぉ~。」と唸っていた[わーい(嬉しい顔)]

アクション映画じゃ無かったから良かったのかな?

映画は、ほのぼのとした気分になれたな~。

なんだろ。

悲しい訳でもなく、嬉しい訳でもなく、それなのに自然に頬をつたう涙。

いつまでも、こんな涙を流せる自分でいたいな~。と思ったりした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。