おおたけしたち1stアルバムリリース記念ワンマン『南堀江3丁目11-21』 [LIVE!]

2012.11.9(Fri)  OPEN 18:30   START 19:30
at knave

本当に久しぶりのおおたけしたちライブ[黒ハート]

おおたけしたちとしては名古屋以来かなぁ?

たけしくんソロならmartha以来。

どっちにしても今年初めて♪

平日だし無理だな~って諦めてたんだけど、なんとたけしくんからお誘いメールが[わーい(嬉しい顔)]

おお たけしたちを始めて二年。
やっと辿り着いたワンマンライブです。
予定が入っている方はキャンセルしてでも来て頂きたい。
後悔はさせませんので。
お待ちしております!

なんかねー。

こんなメールもらったら嬉しいよねっ[るんるん]

だから、ちょっとお仕事を無理やりくりしてしまった~[手(チョキ)]

♪セットリスト
1.おお たけしたちのテーマ
2.懐かしのピーナッツ
3.春は自転車に乗って
4.うちわ風
5.入間の借家で犬と暮らしてる
6.僕はひとりの女の子さえ幸せにできない男なんです
7.夏の前日
8.中央線(カバー/THE BOOM)
9.西武線のうた
10.白ワインの唄
11.男と女のラブストーリー
12.イッツ・オーライ・ベイブ
13.入間市宮前町6-37
14.「34」

EN1.入間川サンセット(多摩川サンセット替え歌)
EN2.デザートムーンライト

いつも素敵なブログを書いているお友達のところから拝借[あせあせ(飛び散る汗)]

「おおたけしたちのテーマ」に乗ってたけしくんが出てくる~[るんるん]
そうそう、この感じ。
ステージを動き回って体全体で唄ってるたけしくん。
やっぱり好きだなぁ[黒ハート]
白いシャツにベスト。
あてたてのパーマヘアがとてもキュート[るんるん]
たけしくんって白いシャツが似合うんだよね。

なんかね、たけしくん大人になったな~って感じた。
なんでだろう?
やっぱり守っていかなくちゃいけない人や、モノが出来たからかなぁ。

ライブはとても楽しかった[るんるん]
ワッツの時のような、激しさはないけれど、暖かい空気を感じたよ。
唄い方はやっぱりたけしくんなんだよね。
体全体で唄っている感じ。大好き[黒ハート]

間ではさむMCもね、暖かいの。
入間での管理人さんとの、ちょっとほっこりするやりとりやら。
たけしくん自身、くすっと笑いながら話してくれるのがちょっとくすぐられる[わーい(嬉しい顔)]
そういえば、ゴンの話は無かったな~(笑)
バンドメンバーにも、ちょこちょこっと振ったりして、なんだか愛情を感じたわ。

でね、チューニングしている時だったかな?
お友達と、こそっと話してたら、
「何?何?」って聞いてくるの。それがすごく自然な感じでたけしくんだなーって感じた。
で、「森さんが見えな~い。」ってお友達が言ったら、ちょっと位置をずらして、
「ここで唄います。」って言ったのかな?
なんだか凄く可愛かった[るんるん]
その時の森さんが、もっと可愛かった[黒ハート]
ちょっと照れて、タオルで顔を拭いてるんだけど、真っ赤になってたんだー[るんるん]
でも、きっと嬉しかったんだよね[exclamation]
私の場所からは、森さんもたけしくんもバッチリ見えたから、ホント素敵な夜だった[揺れるハート]



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

親子記念日初チャレ[手(グー)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。