knave 11th Anniversary ゴーゴーウエスト~西遊記~ [LIVE!]

2013年6月2日(日)

東京60AWTTS/臼井嗣人/オトナモード/SACON

もう、2年半ぶりの東京60WATTSライブ!
発表があった時から、もう絶対行く!って決めてた!

古いチケット観てたら、2010.6.6  knave 8th anniversary  東京60WATTSワンマンライブ追加公演
なんてのがあったよ~♪
この後、ミナミホィールに出演して、そのまま休止だった。。んだよね??
IMG_0546 (640x480).jpg
knaveの写真撮るの忘れたから、チケット♪

今回は、太郎くんの都合なのか、最初に登場!
森さん、髪短くなってるー!
とか、大山さん、久しぶりー!
太郎君ちょっと太った??
とか、ごにょごにょお友達と話してたら、太郎くんが「しっ」て唇に指をあてた。

タクオくんのピアノで、♪外は寒いから~♪
やっぱりー!
デビュー曲だよね?
なんか、特別なライブな気分になって来たー!
たけしくん登場!
やっぱり白いシャツが似合うよね[黒ハート]
変わってない!
やっぱ、東京60WATTSだー[exclamation]
もう、たけしくんの表情とかね、両手を振り回してジャンプして、動き回って体全体で唄う感じ。
大好きだー[exclamation]
恥ずかしいくらい、目の前にたけしくん。
もう、タクオくんも太郎くんも目に入らなかった(笑)
ずっとたけしくんを追いかけてた!

2曲目も大好きな「目白通りいつも通り」[るんるん]
これは、PVも大好きなんだ~。
やっぱり自由に暴れてるたけしくん。
たけしくんの、忘れたポーズに、思わず友達もツンツンしてくる(笑)可愛い♪

ここで、ちょこっとMCしてたのかな?
辺り一面焼け野原でーーなんて事言ってたっけ??
メンバーとの絡みは、あんまり無かったのかな?
あまり覚えてないや。

そして、「月夜にムーンウォーク」
なんだろう?
ジーンとくる。
ワッツのステージなんだなーって。
5人の音が重なって、たけしくんの声もすごく出てる。
なんで、休止なんてするんだろう?
こんなに素敵なライブを魅せてくれるのに。なんて思っちゃった。

「はなうた」では、優しいたけしくん。
目を閉じて、しっとり聴かせてくれる。

たけしくんの書く詩って、どこかたけしくん自信の姿が見えるのよね。あ、当たり前?
でも、それが嬉しい。

「サマータイムブルース」
一番古い唄って言ってたっけ?
学生時代のたけし君が浮かんでくる!
元気いっぱいの、汗がキラキラしているイメージ。

タクオくんの激しいピアノが聴こえてくる。
「昇天」
もう、何も言うこと無いよね。
痺れたよーー。

で、「東京60WATTSのテーマ」
懐かしいなー。

ここで、客席に降りてくるたけしくん。
テーブルの上に立って、後ろの方のお客さんを煽ってる。
これは、たけしくんの優しさだよね?
なんだろ。
ぶっきらぼうだけどファンへの愛情を感じるんだなー。

T・A・TAKESHI!のポーズの替わりに、なんかしてたけど、もう忘れちゃた(笑)

この後、友達には素敵なサプライズが舞い降りてきたっけ[わーい(嬉しい顔)]


外は寒いから
目白通りいつも通り
月夜にムーンウォーク
はなうた
サマータイムブルース
昇天
東京60WATTSのテーマ

この後、3アーティストのステージがあったんだけど。
臼井くんは久しぶりだったけど、やっぱ好きだな~♪

そして、最後にみんなでアンコール。
「上を向いて歩こう」
自由に、楽しそうに。

そして、大山さんと太郎くんが脱退するんだって。
寂しいなー。
それでも、東京60WATTSは解散しないって、たけしくんの言葉に救われた。

楽しい時間をありがとー♪


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。