おおたけしたち ぶらり2人旅ツアー [LIVE!]

行ってきました♪
今年になって、初ライブ[exclamation]

3月2日 土曜日

まずは、腹ごしらえ。
お友達推薦のお店。「スパイスチャンパー」

IMG_0257 (480x640).jpg

あーん[あせあせ(飛び散る汗)]写真がアップ出来ないよー。
カウンターだけの小さなお店なんだけど、キーマカレーが絶品でした~♪
食べ始めてすぐ汗が出てくる出てくる!
辛いんだけど、癖になる味でした。
御馳走さま。

さてさて。
sole cafeでのライブ。

シェーバーで髭をそりながら登場!
本当、自由なたけしくん[黒ハート]

「いやー。 ゴンがね。 ひっかいちゃってさぁ。」なんて話しながらライブの始まり~。

♪春は自転車に乗って
♪おおたけしたちのテーマ
♪懐かしのピーナッツ
♪入間の借家で犬と暮らしてる
♪京阪線のうた
♪新曲 飲まなきゃやってらんない
♪その日暮らし

♪ウイスキーバーブルース
♪白ワインの唄
♪新曲 ほうとう息子
♪新曲 トンネル超えて
♪夕焼け
♪イッツ オーライ ベイブ
♪入間市宮前町6-37

アンコールは何て曲だったっけ?
忘れたけど、僕に会いにおいでって唄だったかな?

一番前かぶりつきで聴いてきた~[るんるん]
以前のパーマがとれちゃって、いい感じに少年っぽいたけしくん。
楽しそうに唄ってる!
適当に歌詞を変えながら、それがちっとも不自然じゃないっていうのかな?
楽しい♪
新曲の
飲まなきゃやってらんないっ
飲まなきゃおかしくなる
飲まなきゃ始まらない
五臓六腑に染み渡る[るんるん]
ってフレーズが、耳から離れないんだなー。
楽しいライブだった♪

そして、3月3日 日曜日

この日は、marth。
何気にバッチリたけしくんと視線が絡みそうな、真正面の席を確保!
セトリはほとんど同じなんだけど、今回は唯一の「たち」であるかつみくんの粋なリクエスト[るんるん]
♪陽のあたらない部屋
大好きなんだ~[黒ハート]
ちょっと照れて、「練習していい?久しぶりなんだよ。」なんて言いながら唄ってくれた[るんるん]

たまぁに挟み込む、入間のお話。
以前も聞いたんだけど、町田さんとのやりとりを話すたけしくん。
温かいんだよねー。
ちょっと思い出し笑いしながら話すたけしくんの笑顔は、本当に可愛い♪
あ、そうだ!
山梨の親善大使に任命されたらしい。
それに触れては、マグマ大使のポーズ(笑)
マグマ大使って、私が小さい時のイメージなんだけど、知ってるのかな~

二日間、行って良かった~って満足120%のライブだった♪

でね。
ミラクルガール[わーい(嬉しい顔)]と一緒だと、ミラクルは起こるのよね。
ライブ後はダッシュでお気に入りのバールへ向かってたの。
その途中のコンビニで、たけしくん発見[黒ハート][黒ハート]
すかさず、声をかける彼女(笑)
おかげで私も握手してもらえたよ~♪

あれ?たけしくん、禁煙してなかったっけ??
ま、いいか。

次はいつ会えるのかな?
会いたくなったら電話してって言ってたけど、090-あと忘れちゃった(笑)

また、早く唄いにきてね[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

初チャレ[手(グー)]肉、肉、ニクの一日♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。