今週の晩御飯♪ [いただきます♪]

晩御飯の写真を撮り始めたら、毎日張り切ってしまった旦那様。
今さら、もういいやーなんて言えなくなって。。。
とりあえず、続くところまでやっちゃおう[わーい(嬉しい顔)]
なんだかんだ言っても、ありがたいことだと思っております。
でも、食費が嵩むんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]


IMG_0412 (640x480).jpg
月曜日。


IMG_0413 (640x480).jpg
火曜日。

IMG_0414 (640x480).jpg
水曜日。

IMG_0418 (640x480).jpg
木曜日。

IMG_0420 (640x480).jpg
金曜日。


そして、先週だけど、大阪城へ行ってきた!
今まで、スマホのカメラで写真を撮るのに、ズーム機能を理解してなくって(笑)
初めてズーム使った写真[exclamation]
ぶらぶらおしゃべりしながらのお花見だったけど、久しぶりの大阪城。
そして、久しぶりの城ホール前を歩いたら、v6のライブ日だったみたい!
今度城ホールに行くのはいつだろう?


IMG_0388 (640x480).jpg

そして、お気に入りのお店へ。
なんだか、食べることばっかり!
でも、美味しいものを食べてると幸せなんだよねー♪
ごちそうさま[黒ハート]


IMG_0394 (640x480).jpg

IMG_0395 (640x480).jpg

IMG_0396 (640x480).jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FAMILY24回目の誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。