FAMILY [日記]

家族って何?
たまぁに考えたりする。

親子も夫婦も兄弟も。
全てひっくるめて「家族」だよね。

誰が一番大切?
そんなこと考えたくない。
でも、どうしても選ばなくちゃいけなくなったら。
私は、多分。。。

あー。
だめだ!
頭の中がぐるぐる回る~。

こんな時、どうするんだろ?
誰にも相談出来ない。
そんな時に相談できるのが家族?
兄弟がいれば、色々話せるのかな?
一人っ子の私には解らないや[あせあせ(飛び散る汗)]

どうして、全てひっくるめて「愛すればいい」って思えないんだろう?

笑っていよう。
笑顔が一番!
笑っていれば、全てが上手くいく。

そう信じたい[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

我が家の晩御飯!今週の晩御飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。