我が家の晩御飯! [いただきます♪]

なんだか、最近旦那さまがマメ夫さんになってしまった。

晩御飯の写真をパチリ[カメラ]

IMG_0356 (640x480).jpg
月曜日は酢豚。
黒酢で味付けなのでコクがあって美味しかった~♪

IMG_0357 (640x480).jpg
火曜日は和食。
塩サバに小松菜のお浸し。豚汁。
オリオンビールが手に入ったので乾杯♪

IMG_0373 (640x480).jpg
水曜日は皿うどん。新玉ねぎのサラダ。煮豚。
パリパリの皿うどんはイオン商品。なかなかgood[exclamation]

IMG_0375 (640x480).jpg
木曜日はローストビーフ。豆腐のあんかけスープ。グリーンサラダ。
このローストビーフは絶品!ヨーグルトと赤ワインに漬け込んでたのでほんのりワインの香り♪

IMG_0377 (640x480).jpg
金曜日はブリ照り。野菜のごった煮。ほうれん草のキッシュ。あおさの味噌汁。

美味しそう~♪って写真を撮ると、やっぱり嬉しいみたい[黒ハート]
で、ついつい食べ過ぎるんだよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日、ありがとー♪

あ、でも私も毎日ちゃんとお弁当作ってるんだもんねー[るんるん]
たまには「お弁当、美味しかったよ。」って言ってほしいわ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

肉、肉、ニクの一日♪FAMILY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。